*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2014年版カレンダー

今年も・・・カレンダー発売の時期がやってきました(。・∀・。)

今年のラインナップは・・・
下記のサイト確認できます。
http://www.calenavi.com/




bump.yからは・・・
毎年桜庭ななみちゃんのみでしたが、今回は高月彩良ちゃんの名前が!
(→http://www.calenavi.com/products/detail.php?product_id=2848


そして・・・
未来穂香ちゃんの名前もあったり
(→http://www.calenavi.com/products/detail.php?product_id=2844

あまちゃん』で人気急上昇中の能年玲奈ちゃんや、
(→http://www.calenavi.com/products/detail.php?product_id=3022) 
(『あまちゃん』関連だと、少女春子の有村架純ちゃんやGMT優希美青ちゃん,大野いとちゃんも)

劇団ハーベストのリーダー・青山美郷ちゃんや、
(→http://www.calenavi.com/products/detail.php?product_id=2852

去年はイベント開催ならずとなってしまった藤原令子ちゃんなども。
(→http://www.calenavi.com/products/detail.php?product_id=2817

令子ちゃん・・・今年は11月にイベントありと告知されています。
ちなみに令子ちゃんは、
10月に写真集でイベント,11月にカレンダーでイベント、12月にDVDでイベントだそうです。
(3アイテム購入特典もあるみたいです)


今年は・・・何人のイベントに参加かな。
まぁ、セーブしていきますけど。
(10月は・・・アトムの日はアトムが最優先ですし)