*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

私はイジメをしてま・・・。

6月10日。
CM NOWの発売日!!

表紙は・・・
今注目度の高いあのコ。

イメージ 1

“NEW FACE 50問50答”に・・・
三吉彩花ちゃん,未来穂香ちゃん,刈谷友衣子ちゃん,清水富美加ちゃんが登場。

彩花ちゃんや友衣子ちゃんはすでにCM出演をしていますが・・・・
ほののんちゃふうちゃんは、初CMも近いのでしょうかね。


 
bump.yは・・・
松山メアリちゃん,桜庭ななみちゃんは『Shibuya Deep A』への出演に関して。

イメージ 2

カラムさんと一緒に写真を撮ったようで。

ななみちゃんも・・・
中国行ったと思ったらもう帰国してますからね。

これはこれで、忙しそう・・・。

(こちらに関しては別途) 


高月彩良ちゃんは・・・
コメントに書いてもらったという、「彩良の詩」を紹介。

花は何も 言わないけれど・・・
咲くだけで 笑顔になる
人のこころ
そんな きれいな 花の名は
彩良♪

・・・。
思うことがありますが・・・
ノーコメントで。

イメージ 3




さてさて・・・。
ストレイドッグの舞台『問題のない私たち』のチケットが発売されました。

とりあえず・・・
千秋楽とA班,B班のトークショー回を含む5公演分予約(σ・∀・)σ

千秋楽・・・
初日完売にはちょっとビックリΣ(´∀`;)

アイドリング!!が2人出ているからかな。。。

イメージ 4


2004年に黒川芽以ちゃん主演で映画化されている『問題のない私たち』。
今回は"舞台"というフィールドで、どのような展開を見せるのか・・・。

楽しみです♪



最後に・・・「MOTTOいまドキ」から、
森田涼花ちゃん!!

イメージ 5