*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいの意欲

北乃きいちゃんが、4月14日に東京・タワーレコード渋谷店にて、
1stアルバム『心』の発売記念握手会を開催。

イベント終了後にはORICON STYLEの取材があったようで・・・

イメージ 1


「アーティスト・北乃きいとして、もっともっといろんなことに挑戦して、
ファンの皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!」
と歌手活動への意欲を語ったようです。


http://www.oricon.co.jp/news/music/86701/full/

イメージ 2
イメージ 3


この日訪れたファンに対し、
「握手会にもたくさんの方々が集まってくださり、
アルバム良かったよって言って下さったことがすごく嬉しかったです。
私の方がパワーをたくさんもらいました」
とファンとの絆を感じるイベントとなっていたようです。




北乃きいちゃん・・・
歌手としても大きく成長していますね。




北乃きいちゃんの握手会は
16日(土)に福岡・ホテル福岡ガーデンパレス,17日(日)に大阪・ディスクピア日本橋店でも開催され、
5月には初のワンマンライブが決定しています。
(ワンマンライブは3rdシングル,アルバムに封入されている応募券により応募)