*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“元・魔法少女”の谷内里早

4月23日に公開となる、青春ファンタジー映画『魔法少女を忘れない』。

ヒロインの“元魔法少女”みらいを演じる女優・谷内里早ちゃんが、
「WEBデ☆ビュー」のインタビューに登場。
切なく複雑な背景を持った役柄への想いや、漫画好きの素顔を語っています。

http://www.oricon.co.jp/news/deview/86729/

イメージ 1

谷内里早ちゃん・・・・
トミーこと、国広富之さんの次女で、モデルとして活躍しながら、
最近では女優としても注目度が上昇しています。

イメージ 2




「魔法が使えなくなった元魔法少女は、みんなの記憶の中から消えてしまう―――」。
ある日突然やってきた元魔法少女の妹、彼女を忘れまいとする兄と仲間を中心に、
瑞々しく切ない青春ストーリーが展開される映画『魔法少女を忘れない』。



「“萌え”の要素がないからどうしようと思って。」
と、“萌え”の要素に関して語るところがイイですねww


イメージ 3


映画『魔法少女を忘れない』は、4月23日より池袋テアトルダイヤ他にて全国ロードショー。
注目のヒロイン・谷内里早ちゃんのインタビュー全文は、
WEBデ☆ビューのコーナー『GIRLSインタビュー』に2週連続で掲載中。
http://www.deview.co.jp/interview/index.html#interview2



4月23日に予定されている初日舞台挨拶等上映スケジュールに関しては、
18日に公式サイト(⇒http://blog.maho-shoujyo.jp/article/195990520.html)にて発表となります。
(映画館のサイトにはすでに詳細が書かれているのはここだけの話(笑))