*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『鈴木先生』完成披露会見

25日にスタートする長谷川博己さんが主演の新ドラマ・『鈴木先生』。
完成披露会見があったようです。

イメージ 1


鈴木先生』は、文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞した同名マンガが原作。

独自の教育理論「鈴木式教育メソッド」を駆使して、
理想の教室を作るべく生徒たちに全力になって生徒とぶつかり、
私生活では合コンで知り合った麻美と幸せな日々を送っていた鈴木先生長谷川博己)の前に
次から次へと難題が襲う――――という学園ドラマ。

鈴木先生の同僚教師役に、山口智充さん、田畑智子さん、でんでんさん、富田靖子さん,
担当する2年A組の生徒役に土屋太鳳ちゃん,未来穂香ちゃん,西井幸人くん,森野あすかちゃん,
彼女・麻美役で臼田あさ美さんなどが出演します。




生徒役で一番の注目は・・・未来穂香ちゃん☆

イメージ 2


ドラマ自体に対しても・・・・
かなり注目です☆


この時間枠のドラマ(『モリのアサガオ』,『最上の命医』)には・・・かなり注目していますからね(。-∀-)v

どんなドラマになるのか・・・・
それも楽しみです♪♪



(※画像は、「映画.com」,「オリコン」より転載)