*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『鈴木先生』第1話

今期のドラマのひとつ、『鈴木先生』が始まりました。
放送前の予想より・・・面白い!!

画面の演出や雰囲気は、『告白』にちょっとにている気もします。
(出演者的にも?(笑))

イメージ 1



教師が主人公で、メインに描かれるのも教師。
これが珍しいパターンかなとも思います。



鈴木先生の思考が面白いですね。
的確で、且つ現実的。


中学生たちも・・・・
“創作感”が薄くリアリティが高い。

未来穂香ちゃん演じる中村加奈

イメージ 2

中学生らしい中学生です。

クラスで起こる問題も、
重いものではありますが、現実感あるもの。

それらの問題に対しての加奈の意見は、一般的・多数派の意見。



そこに・・・
スペシャルファクター”として、
異色な、独自な意見を持っているのが、土屋太鳳ちゃん演じる小川蘇美。

イメージ 3

イメージ 8



独自の思考を持っていますよね。


ドラマ自体も、
シリアスでありながらも、程良く笑いもある雰囲気。


バランス感がイイですね。 
こういうドラマはすごく好きです。



これからも・・・
楽しませてくれそうなドラマです。




生徒役のお目当ては未来穂香ちゃん!!!

イメージ 4

何だか期待が持てそうな雰囲気です♪



まだまだ滑舌が悪いですが、
自分の役をしっかりと把握している感じ。 


クラスの盛り上げ役なポジションですし・・・
細かい出番も多そう☆  



これからメインの回もあるでしょうし。
それも楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




とりあえず・・・・
バターナイフとマーガリンは持ち歩くべきなのかな(笑)



●ドラマ『鈴木先生』公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/suzukisensei/

未来穂香オフィシャルウェブサイト
http://www.mikihonoka.com/