*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

僕がスターになるまでの99日

11月4日。
発売中のB.L.T最新号に、桜庭ななみ監督が登場しています。

ななみちゃんが脚本・監督を務めた映画『僕がスターになるまでの99日』。
是非とも試写会を開催してほしいですね~( ´艸`)

イメージ 1


竹富聖花ちゃんは、ネコバスとのツーショット☆
イメージ 2

今度の来週末の握手会で、
きっと●●●関連の●●●を●●●●●する人がいるんだろーな~

ってか、黒聖花らしく狙ってたりして(笑)


ネクタイに関しても、
イロイロ仕込めそうな気がする。

まぁ、ボクは何もしないけど。
もうとっくに仕込みは終えていますもの。

ループも、これ以上増やす気はないですし。


最近は・・・bump.yの更新が少なめ。
レッスンだけで、特に書くようなこともないのかな。

特に書くようなことがなくても、
頑張って毎日更新しているコもいるけど、
最近のbump.yは・・・最初の頃には感じた"危機感"が薄れている気がするのですが。


さてさて・・・。
今月23日から来月3日にかけて、全国3会場で開催される、
Ever Green Entertainment Show 2011」。

タレントチャリティーオークションを開催するようですね。
(⇒http://www.mikihonoka.com/news/?id=1320381644

未来穂香ちゃんの出品は、

鈴木先生』の9話・で使用した、赤のストライプのTシャツ。
小川蘇美と中村加奈が神社の境内で会って、
鈴木先生の問題について真剣に話し合う場面で着用していた自前の衣装。

イメージ 3


もう1点は、

私物の黒いバッグ。
プライベートや、荷物が多いお仕事の時に愛用しているバッグだそうで。

イメージ 4


クローズド形式のオークションだそうなので・・・
競り合いはないと思うのですが、
いくら位かの予想が難しい(^^;

まぁ、落札はムリでしょうけど。