*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011-05-02から1日間の記事一覧

『鈴木先生』第2話

今回は・・・ 給食に関しての問題。 酢豚でここまで大事になるというのが、 ある意味リアリティある展開な気がしますが。。。 穂香ちゃん演じる中村加奈・・・ 分りやすかったですね。 土屋太凰ちゃん演じる小川蘇美との“差”がハッキリしていた。 今回は、 …

二度寝の幸せ

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました☆ ⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/05/post-ca8d.html 舞台が終わり・・・ ゆっくりしているようです。 お花やプレゼントへのお礼も。 些細なことではありますが・・・ こういったことを欠かさな…

堀北真希の理想の家族

堀北真希ちゃんが、放送中のドラマ『生まれる。』のトークイベントにスペシャルゲストとして登場。 高齢出産を軸に、結婚や出産に焦点が当てられている同作にちなみ結婚観について語った真希ちゃん。 「何歳までに結婚や妊娠をしたいとは思わなくて。まだま…

水濡れ注意

5月1日。mayo1。 久しぶりにスウィートパワー☆ しばらく・・・書くのを控えていました。 (気持ちの問題で・・・) bump.yのメンバーは・・・ 山登りだとか。 ハイキングだそうですが・・・ 突然だなぁ~ 途中・・・蛇に遭遇してみんなで叫びながら走って…