*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メズール復活☆

5月6日。
mayo6.

竹富聖花ちゃんのブログ・・・
久しぶりに画像が大きめです。

イメージ 1

この表情・・・イイ(・∀・)


浅野かやちゃんは・・・
「食べる」が大前提のようです(笑)
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10883420627.html



bump.yは・・・・「De☆View」連載の取材だったようで。

イメージ 2


メアリちゃんとななみちゃんは、
ペアルックで仲が良さそうww

イメージ 3
(後ろの人がちょっと怖い(^^; )


荒井萌ちゃんは・・・・
イメージ 4

ドラマの撮影中~だそうで☆
ドラマって・・・気になりますね。

同時期に・・・
若手女優数名ドラマがクランクインしているんですよね。

一緒な雰囲気を感じます。

いったい何の撮影でしょうかね。



さてさて・・・。

未来穂香ちゃんは5日のイベントの事をブログに書いています。

イメージ 5


穂香ちゃん。
ハイパーホビーの最新号にも書かれていましたが・・・・

仮面ライダーオーズ』に復帰します! 
人間態を穂香ちゃんが演じているグリード、メズールが復活します!!

復活すると思っていましたからね~
(ウヴァがオーズからメズールのコアを奪っていきましたし)

メズールにはまだまだ活躍しそうな雰囲気ありましたし、
その話しを穂香ちゃんとして、それがきっかけだと思うんですよね。認知は。

メズールの復活が楽しみです。


イメージ 6