*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ほのかさん

6月14日。

桜庭ななみちゃんは・・・
ある撮影だそうです。

イメージ 1

襟元に注目とのこと。
赤いですね。

コレっぽいので・・・
イメージ 2

三菱地所のCM撮影っぽいですよね~
襟・・・似ているというか、同じな気がします。


松山メアリちゃんは・・・
江ノ電に乗って鎌倉へ~

イメージ 3


ドラマって・・・
アスコーマーチではないような(^^;


南沢奈央ちゃんは・・・
仙台でイベント!

だからでしょうかね。
ブログの更新が多かったです。
(誕生日に向けてもあるとは思いますが・・・)

衣装は・・・
ブログは写真が載っていますが、
ブルーのフリル付ワンピースに白のカーディガンという装い。
 
もうちょっと近ければ・・・
 
 
 
未来穂香ちゃん・・・
オーズ劇場版への出演告知。
 
忙しそうですよね。ほののん。
 
イメージ 4

5月23日の日直のほのかさん。


さてさて・・・・。
BSプレミアム『旅のチカラ』に朝倉あきちゃんが登場。

イメージ 5


「書」の旅。
『とめはねっ』の映像もちょっとだけ映っていました。


あきちゃんにとって、
多くの発見がある、良い旅になったのでしょうかね。

中国の学生と一緒に書道パフォーマンス。
日本で生まれた「書道パフォーマンス」が、
ここから中国へ、世界へと広がっていくと嬉しくなりますね。