*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

欲望を開放

8月19日。
グリードナイト!

映画公開記念スペシャルイベント・怒涛のトーク&ライブショー
仮面ライダーオーズOOO グリードナイト」

に・・・行ってきました~☆

仮面ライダーオーズのイベントは多く開催されていますが、
このイベントは最初で最後(?)の、未来穂香ちゃん出演のイベント。

グリードのみのイベント(映司もグリード化したのでww)
悪役のみでのイベントというのも珍しいです。
(出演者も言ってましたが)


トークとライブ合わせて1時間半くらいのイベント。
ホント・・・・あっという間の時間でした。

楽しかったですよ。ねぇ、山田くん



 
竹富聖花ちゃんのブログ・・・
http://ameblo.jp/seikataketomi/entry-10990940005.html

イメージ 1

この記事で、撮影中の映画が判明ですよね。
(まぁ、20日付で正式告知もありましたが)

隠す気は・・・なかったのかな。
まぁ、有村架純ちゃんと聖花ちゃんの接点を探したときに辿り着いてましたが。


浅野かやちゃんのブログ
http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10990805120.html

お家でメロンソーダ
面白いことしてますね~(同じことしてますけど)



桜庭ななみちゃんのブログ
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10990938384.html

イメージ 2

24時間丸々の録画とか・・・無理です。

bump.y・・・いつ頃登場なのかな。
武道館に行くのは何時頃がよいのかな←

まぁ、年下三人が出演できる時間のみで考えれば、範囲は減りますが。


宮武美桜ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10991033084.html

イメージ 3

この写真の美桜ちゃん・・・かぁわいぃ~(*´∀`*)

あ、コレの色違い(彩良カラー)持ってます♪


松山メアリちゃんのブログ
http://ameblo.jp/mary0902/entry-10991260208.html

ミラーメアリ。
イメージ 4

これは・・・どっちがベースなのしょうかね。 


さてさて・・・・。
金曜日!

勇者ヨシヒコと魔王の城』の放送日!

ですが・・・
録画されてなかったorz

でも、観れました←

イメージ 5

キングス登場~


今回のヒサ(岡本あずさちゃん)は・・・
こんな感じ。

イメージ 6

ちょっと前のキャバい感じよりはコッチの方がいいなぁ~




そういえば・・・
日大三高が甲子園決勝に進出しましたねー。

勝利の女神のお陰かなww