*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

荒井萌ちゃんが舞台挨拶でマジ泣き

伊藤潤二氏のコミックを原作にしたホラー映画シリーズの最新作『富江 アンリミテッド』。

“お化け屋敷先行上映会”が行われ、
W主演の荒井萌ちゃんと仲村みうちゃん,映画初出演となるAKB48のらぶたんこと多田愛佳ちゃんが、
井口昇監督と共に舞台挨拶に登場。

イメージ 1


公開前のイベントでは珍しく、
今回は上映後の舞台挨拶。

上映中には
映画のクライマックスに合わせて、
映画館の観客席を“富江”が歩きまわるという演出もありました。


上映が終わって・・・
舞台挨拶。


舞台挨拶終盤、井口監督が制作中の恐怖体験を語り始めると場内の照明が突如消える!!


明るくなると・・・・
登壇者の周りにはセーラー服を着た“富江”が6人も立っているというドッキリ企画が実行されました。


「ホラーは苦手」と言っていた萌ちゃんは泣き出してしまうほどの驚きで、
「本当にびっくりしちゃってすみません」と涙を流しながらのコメント。

イメージ 2


仲村みうちゃんは、暗くなった瞬間に左右から掴まれたことが一番のビックリだったとかww)



イメージ 3


前寄りの席だったので・・・
わりと近くでそんな萌ちゃんを観られました(笑)


萌ちゃんの“ガチノカオ”は素晴らしかった(≧▽≦)



(※画像は、「オリコン」,「ミスマガジン事務局ブログ」より)