*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

かやハート

5月15日。

荒井萌ちゃんの主演映画『富江 アンリミテッド』が公開となりました!

日舞台挨拶、観に行ってきました。
荒井萌ちゃんに会ってきました。

舞台挨拶後、
萌ちゃんが・・・ブログにすごく嬉しいことを書いてくれました。
(⇒http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10891288595.html

イメージ 1

萌ちゃんの舞台挨拶後は・・・
竹富聖花ちゃんの握手会へ。

愛名ミラちゃんが来てました。

ミラちゃんを・・・すごく久しぶりに観た気がします。

イメージ 2

握手会のことに関しては・・・別途。

と・・・
行ったのはこの2つなのですが、
他にも行ってみたいイベントがあったんですよね。

・映画『少女たちの羅針盤』初日舞台挨拶
・映画『ネイキッドボーイズ・ショートムービー』制作報告記者会見
・「フォトジェニックジャパンコンテスト2011」チャリティ撮影会

行きたかったとはいえ・・・
全部行くのは不可能ですからね(^^;

結局、
萌ちゃん→聖花ちゃんとなりました。


さてさて・・・。
桜庭ななみちゃんは、ポテト少年団との写真を。

イメージ 3

浅野かやちゃんは「ハート折り紙」と。

イメージ 4

かやちゃんというと・・・
「Tales of Wonderground」の配信がスタートしました。
(⇒http://www.tokyo-wonderground.jp/listen/tow/

かやちゃんの声って響きますね。
かやちゃんの声、好きです。


未来穂香ちゃんは・・・
鈴木先生』,『明日の光をつかめ2』と2つの撮影。

イメージ 5

ドラマの掛け持ち・・・
大変そうです。


大変そうですが、
その分楽しみも多くなっています。