*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈ちゃんが男装ホスト役で連ドラ初主演

男装の女子高校生とイケメンのセレブ高校生たちがつくる「ホスト部」のドタバタを描いた漫画、
桜蘭高校ホスト部』の実写ドラマ化が決定ッ!

主演は川口春奈ちゃん。
春奈ちゃんの連続ドラマ初主演となります。

イメージ 1


金持ちの家の子供が集うセレブな桜蘭高校で、女子学生を喜ばせるために発足したホスト部が舞台。

春奈ちゃんは成績優秀のため特待生で入学した“庶民”で、
迷い込んでしまったホスト部時価800万円の壺をうっかり割ってしまい、
その代わりに部員としてホストになる―――という役どころ。

高校の「ホスト部」を舞台に、
和服や民族衣装のコスプレ姿,女性相手のキスシーン,
ショートカットに男子の制服のブレザーという男装などに挑戦。


イメージ 2

部長・須王環を演じる山本裕典を筆頭に、
竜星涼中村昌也千葉雄大高木心平・万平、そして大東俊介といった若手俳優も集結。

逆ハーレム状態で“隠れ”紅一点となる春奈ちゃん
「少し個性の強い(笑)生徒が多く登場する学園モノで、とてもテンポが良いので、
キャストの方たちと楽しみながら、いい作品をお届けできれば」とコメント。





・・・・・・・・

春奈ちゃんの初主演ッ! は嬉しいのですが・・・
まさかの『桜蘭高校ホスト部』実写化。


「ヒロインが男装して男ばかりの場所に・・・」というと、
『イケメン☆パラダイス』がありますが・・・

まさかの同期にドラマ化という冒険っぷり。


あっちゃんと春奈ちゃんだと、
圧倒的にあっちゃんの方が知名度は高いと思いますが・・・

作品的にはコッチの方が好きですね。


とはいえ・・・
7月期のドラマでは、確実に比較されそうですね。

どうなるのかな・・・・。



(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」,「スポーツ報知」より)