*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2011.06.16

6月16日。
bump.yからの嬉しいお知らせで始まりました。

4thシングルの発売。
嬉しいのですが・・・ちょっと微妙。

完全な路線変更ですよね。
K-POPを好きになれない身としては・・・・いろいろ複雑。

まぁ、イベントがあればbump.yに会いには行きますが。
(路線変更で新規ファン獲得・・・が狙いかな)

新聞では、お馴染みトーチュウ東京中日スポーツ),サンケイスポーツに掲載されていました。
(前日のななみちゃんのイベントは全紙載っていたのかな)

bump.yのスタッフブログには、トーチュウの記事が!
イメージ 1

メンバーも・・・ブログで告知しています。
(祭ちゃんは残念ながら更新なしでしたが)

メアリちゃんとななみちゃんは、お互いにツーショットを載せています。
イメージ 2
イメージ 3

「大変身すぎるぜッ!?」

美桜ちゃんは・・・
イメージ 4

ビジュアル撮影をしたセットでしょうかね。
この雰囲気・・・イイ(・∀・)

彩良ちゃんも・・・「イメチェン」と語っています。
イメージ 5

今回の彩良ちゃんは帽子なし。
ダンスが激しい故の帽子なしでしょうかね。

 
bump.yの4thシングル『Kiss!』の発売は8月10日。
彩良ちゃんの誕生日当日ですね。

発売日にイベントがあれば・・・
盛大なサプライズが彩良ちゃんを迎えることになるのかなww

というか・・・
イベントはどうなるのでしょうかね。

舞台『問題のない私たち』の日程を考えると・・・
イベントと重なりそうな気がするんですよね。

舞台は観に行きたいですし・・・
bump.yのイベントも逃したくない。


とりあえずは、
イベントの日程を早めに告知してほしい。

それがわからないと、
予定が立てられない(^^;

スウィートパワーさんと、ソニーミュージック
イベントの日程、早めの決定・告知をお願いします。



さてさて。
浅野かやちゃんもブログを更新してくれています。

問題出して・・・1週間放置してましたからね(ーー;

イメージ 6

かやちゃん・・・・ダイナマイトゆしゆし!






そうそう・・・・メアリちゃん、携帯を新しくしたそうで。。。

イメージ 7

メアリちゃんん・・・スマートフォンデビューです。