*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんとニワトリ

読売新聞のCM「人生案内」篇に・・・
黒川芽以ちゃんが出演しています!!

- - - - - - - - - - - - - - -

イメージ 1


何事も自分で決められず、ペットのニワトリに相談する女性に訪れる人生の大きな選択。
ニワトリの答に女性は・・・・・
人生に迷ったら、不動の人気を誇る連載「人生案内」をぜひ、読んでみてください。
悩み多き女性は女優の黒川芽以さんが演じます。    

(※YOMIURI ONLINEより)
 
- - - - - - - - - - - - - - -

面白いCMになっていますね☆

芽以ちゃんとニワトリのやりとりが面白いです。

CMはコチラで見られます⇒http://www.yomiuri.co.jp/cm/


ブログで・・・「こりゃまた新しい共演者が…http://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/04/29/31d3d165f02b43c6ac33ee626eb594c2419.gif笑」と語っていたのは、
ニワトリだったということですね。
(⇒http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/04/post-670a.html) 

ニワトリ・・・
想像もできませぬ。

24時間くらいかかったというのも・・・納得なCMです。



まだテレビでは見れていませんが、
テレビでも放送されていますよね。。。

テレビで見てみたいです!


(読売新聞の提供番組は・・・・・・?)