*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

制服と鳩サブレー

7月1日。
岡本杏理ちゃんの誕生日。

杏理ちゃん・・・17歳ですね。
杏理ちゃんって、始めて握手したときはまだ小学生だったのに・・・もう17歳。

リアルセブンティーンですね。

イメージ 1
イメージ 2


そして・・・本日の「MOTTOいまドキ」にも登場。
イメージ 3

- - - - - - - - - - - - - - -

松山メアリちゃんのブログ・・・
タイトルが「Aloha~」で、聖花ちゃんかと思っちゃいましたよ(笑)


映画は・・・結局何を観に行くのかな。


8月10日に発売となる、bump.yの4thシングル『Kiss!』。
特定店舗で購入すると、先着でbump.yアーティスト写真(アザーカット)が貰えるそうです。

対象店舗に関しては・・・
こちらへ⇒http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/bumpy/info/110630/

まぁ・・・イベントヲタなら、
多くの人が予約済みのハズですよね(笑)



相楽樹ちゃんは・・・
テスト一日目終了。

ブログで英語を間違えちゃっていたので、
ちょっと心配にもなりますが、大丈夫・・・・・・・ですよね。

イメージ 4

鳩サブレーにこの笑顔は強力ですよ(^^;


さてさて・・・・。
来週から始まる、岡本あずさちゃんが出演しているドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』。
現在・・・・オンライン試写会の抽選受付中です。

http://gyao.yahoo.co.jp/lot/drama/yoshihiko/

Yahoo!IDひとつにつき、
24時間に1回だけ抽選に挑戦できます。

今のところ・・・全滅中。

こういったものが・・・当たった試しがない。
まぁ、来週になれば見れますけど。

とりあえず、予告編⇒http://www.youtube.com/watch?v=SYSNvRAmXd8




本気で作ってある気がします。
ドラクエに似た世界観をどう表現しているのか・・・それが楽しみです。



※画像は、
岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』
・「めざましどようび」(CX)
相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」
・・・より

- - - - - - - - - - - - - - -

黒川芽以ちゃんが出演の舞台『おどくみ』。
新国立劇場・小劇場にて公演中です。

黒川芽以出演舞台
新国立劇場『おどくみ』

【スタッフ】
作=青木豪 演出=宮田慶子
【キャスト】
高橋惠子/浅利陽介黒川芽以下村マヒロ/東迎昂史郎/谷川昭一朗/樋田慶子根岸季衣小野武彦

2011年6月27日(月)~7月18日(月・祝)
・会場=新国立劇場 小劇場
・チケット発売中
・料金=全席指定A席5,250円/B席3,150円
・お問い合わせ=新国立劇場 TEL.03-5351-3011