*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

[南沢奈央ちゃん出演]フランス映画『8人の女たち』が舞台化!

カトリーヌ・ドヌーヴをはじめ、フランスを代表する女優たちが出演した2002年の映画『8人の女たち』。

豪華女優陣の出演で今年12月に舞台化されることが発表されました。
浅野温子さん、荻野目慶子さん、加賀まりこさん、大地真央さん、
戸田恵子さん、マイコさん、牧瀬里穂さんに南沢奈央ちゃんといったさまざまな年代を代表する女優が集結。

ミステリー的な要素もちりばめた、笑って楽しめる作品。
女優たちの特色がそれぞれ前面に出た、まさに演技の真剣勝負といえる舞台になりそうだとか。。。

イメージ 1

今回の舞台『8人の女たち』は、
フランスのヒッチコックとも評されたコメディー作家ロベール・トーマが1961年に執筆した戯曲が原作。

一つの殺人事件を軸に、その場に居合わせた8人の女たちの秘密が暴かれていくミステリー。



演出が・・・G2さん。

作品自体は苦手な雰囲気の作品ですが、
G2さんの演出にはかなり期待!!

南沢奈央ちゃんが豪華なメンバーに加わっています。
(チケット争奪が大変そう)


このメンバーの中で輝けるか・・・・。
ある意味で、奈央ちゃんの女優としての実力が試される舞台になるのかも。



(※画像は、「シネマトゥデイ」より)