*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

竹富聖花ちゃんが「ニューカマーズ」に出演

フジテレビで深夜に放送されている単発特別番組『ニューカマーズ』。


ドラマ・バラエティ・音楽・・・・。
様々なジャンルの様々な才能が活躍するテレビというメディア。
「ニューカマーズ」は、そんな「新しい才能」を「新しいディレクター達」が週変わりでお送りする番組なのです。

ディレクターが週ごとに変わる。ということは、番組の作りそのものも毎週変わっていきます。
ドラマもあれば、お笑いもあり、音楽を取り上げる回もあります。

毎週、どんな番組が始まるのか分からない・・・。
そしてどんな「新しい才能」が現れるのかも分からない・・・。
そんな、何が起こるか分からない期待に満ちた番組、それがこの「ニューカマーズ」なのです!

(※http://www.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/より)


今週末・7月16日の放送回は・・・
「となりの悪魔ちゃん~ミズと溝の口~<DO!深夜>」
日常起きる身の周りの不運。実は悪魔の仕業だった!?
人間界に研修にきている見習い悪魔ミズ。
溝の口を舞台に大暴れ?

【出演】
竹富聖花桜田通、古川雄輝、政岡泰志、加藤虎ノ介、他


聖花ちゃんが出演するみたいです・・・。
お話的に・・・ドラマかな。


どんな聖花ちゃんが観られるのでしょうかね!



それにしても・・・
桜田通くん。
ルカちゃん、祭ちゃんに続いて聖花ちゃんと・・・
何気にスウィートパワーとの共演が多い気がする。
(一応・・・美玲ちゃんとも共演しているのかな)