*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『毒姫とわたし』スタート

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/09/post-bcf0.html

いよいよ、
今日から『毒姫とわたし』がSTRThttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/09/05/dimg0107.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/09/05/o0019002010870237355.gifhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2011/09/05/dimg0107.gif
 
芽以ちゃんは・・・リアルタイムで観れたようです。

第1話・・・
まだ観てませんが。。。

1週目は話が特にスピーディーですので、
頑張って頭の中に人物相関図をつくって下さい(笑)

とのこと。

基本的に・・・第1週はドラマの序章ですからね。
キャラクターや背景を明確化するのが第1週なのでしょうね。

イメージ 1


観た人の感想も悪くない状態なので・・・
観るのが楽しみです。
(家のレコーダーの都合上、すぐに観れないのが悲しい)



ドラマの公式サイトでは番組のオフィシャルブログがスタートしていて・・・
美姫(芽以ちゃん)もコメントしています。

http://tokai-tv.com/dokuhime/blog/entry/6149.php

イメージ 2

イメージ 3


今日から・・・
毎日芽以ちゃんを観られる楽しい日々が始まりそうです(((o(*゜▽゜*)o)))



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」,『毒姫とわたし』公式サイトより)