*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

目覚めし五つの種族

9月5日。
堀北真希ちゃんのバースデーイベントが、
今年も開催されるようですッ!

http://sweetpower.jp/news/?id=650

申し込みはほりコレ会員限定なので・・・
今年は申し込むこともできませんが(^^;


桜庭ななみちゃんは・・・
何かを企んでいうような顔(笑)

イメージ 1


bump.yが・・・X-GUNと共演したようで。

イメージ 2

N教官とは『bump.y JUMP!!!!!』でも一緒ですが、
揃って共演は初めてですね。

というか・・・やっぱりななみちゃんだけ衣装じゃないのが気になる。


月曜日なので・・・
松山メアリちゃんは、『PON!』に登場。

イメージ 3

メアリちゃんのモノマネと、「とられた~」が続きます。
来週は・・・どんなモノマネを披露するのかなww


bump.yの“Chu!とCatch the Kiss”ゲームが・・・
今週末で終了するようです。


ちょっと難しいゲームではありますが、
慣れれば何とかなります。

メンバーの壁紙をまだ入手していない人・・・
是非とも挑戦してみてください!

スウィートパワーが・・・
「中学生限定で歌もパフォーマンスもできる即戦力の美少女」を募集を募集しているんですよね。
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/deview/2001492/

bump.y・・・メンバーチェンジでもするのでしょうかね。
最近、スウィートパワーの目指している方向がよく分からないです。


浅野かやちゃんは・・・
10月期の連ドラ出演が決定♪

楽しみです。



さてさて・・・・。
ドラクエ10の最新タイトルが発表されました。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』
イメージ 4

ドラクエが・・・・オンライン化とか(/_;)

ドラクエらしさ」が残っていること、
「ひとりでも楽しめること」。

これを大事にしてほしいです。

というか・・・
9といい、ドラクエの方向性が大きく変わってきてる気がする。

とりあえず・・・・
今は、7の携帯ゲーム機向けでのリメイクを待っていたりします。


どうなるのかなぁ。




~・~・~・~

そういえば・・・
書こうと思って、まったく触れていなかった。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110903-OHT1T00042.htm

イメージ 5


℃-uteの鈴木愛理ちゃんら3人組ユニット「Buono!」が主演する映画、
『ゴメンナサイ』に相楽樹ちゃんが出演ッ!


ケータイ小説を原作にしたホラー映画「ゴメンナサイ」(今秋公開、安里麻里監督)。
ボックスの小宮有紗ちゃんも出演するんですよね。

内容にはまったく興味がないのですが・・・
出演者的には観に行ってみたい映画ですかね。