*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

aBUTTON 創刊記念イベント

行きたかったのですが・・・
他の予定が入り、行けなくなってしまいました。

月刊ビジュアル紙『aBUTTON(エーボタン)』の創刊記念イベント。
橋本愛ちゃん、高田里穂ちゃん、岡野真也ちゃんの3人が登場。

デジタル上映会が開催され、
スクリーンにデジタル高解像度版を映しながらのトーク

紙ベースでの刊行のほか、PlayStation3で配信しているデジタル版もあり、
その一部を上映しながらのトークイベントでもあったみたいです。
 
 
イメージ 1


編集長がこんなに鮮明に見える~と、
プールサイドでの素足のアップを写したとき、そこにくっきりと脱いだ靴下の跡がくっきりと。

会場にはどよめきとも笑いの入り混じったような声が聞こえ・・・
被写体本人は目の前で照れ笑いをしているという状態。


なかなか貴重な表情が見れた瞬間なのでは??
見たかった(´・ω・`)


これからの活躍が楽しみな3女優の共演イベント。
行けなかったのはちょっと残念です。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


(※画像は、「マイコミジャーナル」より)