*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

鹿

9月12日。
黒川芽以ちゃんのブログリニューアル日になりました☆

月曜日~
松山メアリちゃんが『PON!』の登場の日ですね。 

イメージ 1

今回は・・・しょうが焼き。
「いつも朝早くから、ファンの方々がかけつけてくださるのが生放送の緊張を和らげてくれます」
とのお言葉。

来週は観に行けるかな。
海の日みたいに出張しないことを願う。 

宮武美桜ちゃんは・・・「勉強の秋」なのかな。
一応受験生ですからね、それなりに頑張らないと(o ̄∇ ̄)/


9nineのCDが12月21日発売なので・・・
bump.yもその前後くらいでの発売となる可能性が高いですね。

リリイベは冬休みを巻き込むのが一番でしょうし、
12月~1月くらいになるのかな。
(そもそも新曲を出すならですけどww)


広瀬麻百合ちゃんは・・・
一人旅で京都・奈良へ~

イメージ 2

鹿が可愛い~(((o(*゜▽゜*)o)))


そういえば・・・
岡本あずさちゃんが久々の黒髪に~

イメージ 3

今度の役にあわせての黒髪だそうで。

本人は「落ち着かない(((・・;)笑」と言ってますが、
個人的には黒髪のままでいてほしいなぁ~


朝倉あきちゃんが、大河ドラマ『江』への出演告知~

イメージ 4