*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

こまると芽以ちゃん

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://ameblo.jp/maynosinme/entry-11021169500.html 

前回、こまるの待受用画像を載せてくれた芽以ちゃんですが・・・
コメントでは、(ボク含め)何人かが「正面ショット良い」と書いていたので、

リクエストに応えてくれました☆

イメージ 1

コメントに・・・しっかり応えてくれましたよ。
これは嬉しいですね。

このこまるこそ、
とりあえずは、ケータイに保存しましたよ。


というか・・・この画像自体が色々と使えそう(笑)


そして、
芽以ちゃんの正面ショットも( ´艸`)

イメージ 2


楽屋でセルフタイマーで撮ろうと思って失敗した写真だそうですww

失敗して・・・
撮り直さずにそのまま載せるというのが面白い。

まぁ、
今回のブログはこまるがメインだから芽以ちゃんはブレたままなんですね。
分かります(笑)



1週間、大変だったようですが・・・
無事乗り切ったみたいです。


また翌週分がスタートなので、
まだまだゆっくりはできないみたいですが・・・

少しはゆっくりしてほしいです。


黒川芽以出演情報●
<映画>
僕たちは世界を変えることができない。』(9/23(金)~東映系全国公開!)
『極道兵器』(全国順次公開中!)

<ドラマ>
毒姫とわたし』(全国フジテレビ系・毎週(月)~(金)お昼 1:30~)

<ラジオ>
イメージ 3FM NACK5「キリン一番搾り OneMorePint」
9/30(金) 18:00~ (ゲスト出演)



(※画像は、「黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」」より)

イメージ 3