*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

春奈×miwa

miwaが唄う、『桜蘭高校ホスト部』の主題歌『FRiDAY-MA-MAGiC』
そのミュージックビデオ(桜蘭高校バージョン)にドラマに主演する川口春奈ちゃんが登場!

イメージ 1

ドラマの主人公・藤岡ハルヒとしてMVに出演の春奈ちゃん。
「miwaさんにたくさん助けていただきながら、めちゃくちゃ楽しく撮影することができました」とコメント。


過去にMVへの出演経験はありますが、
「アーティストと一緒に楽器を演奏して出演するのは初めて」という春奈ちゃん。

最初こそ緊張の面持ちだったものの、しだいにタンバリンを片手にノリノリ。
半日ほどの収録を終え、「バッチリ!」と太鼓判を押されると
「最初すごく緊張してぎこちなくなってしまったのですが、なんとかできてよかった。
仲の良い雰囲気が伝わっていればいいな」と胸をなで下ろした。

イメージ 2

イメージ 3



miwaちゃんと春奈ちゃん。
何だか楽しそうな雰囲気ですよ(・∀・)ノ


「桜蘭高校バージョン」のミュージックビデオは、
miwaオフィシャルサイトで期間限定配信中⇒http://www.miwa-web.com/



イメージ 4



この二人って・・・
顔の雰囲気も似ている気がします。




(※画像は、「miwaオフィシャルブログ「miwa Little girl」」より)