*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

来週はお休み・・・

10月12日。
先週のマガジンを読んでいなかったことに気付きました。
(真希ちゃんだけは見たんですけどね)

松山メアリちゃんは・・・ガーベラと登場。

イメージ 1

ガーベラ・・・黒川芽以ちゃんを思い浮かべてしまいます。
そりゃ、ガーベラだとそうなりますよね。

某漫画の影響で・・・
一時期花言葉にハマった時期があったりします。


竹富聖花ちゃんは・・・
イメージ 2

すごく大人な雰囲気☆

もう1枚・・・
イメージ 3

こちらは、ちょっと残念な気がしたのですが。


浅野かやちゃんが・・・落語について語ってます。
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-11045685533.html

南沢奈央ちゃんのように・・・落語にハマったりしちゃうのかな(。-∀-)v


wowowぷらすと・・・
来週はお休みだそうで。

来週は何とかなるかもと思ったけど、
調整する必要がなくなった←



桜庭ななみちゃんのギターが、100万円を突破した権が、、
BARKSのニュースに載っています。

http://www.barks.jp/news/?id=1000073961

イメージ 4

西川貴教さんや木村カエラさんを上回るという凄さ。

ななみちゃん・・・ビッグすぎだぜ。 


さてさて・・・
竹富聖花ちゃんが出演の映画『ギャルバサラ-戦国時代は圏外です-』のサイトがリニューアル。

http://www.gal-basara.jp/
イメージ 5

ポスターヴィジュアルがメインのトップページ。


次の更新で、全コンテンツをアップするみたいです。
今週末くらいには・・・予告編も解禁されそうです。