*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Happy Birthday Nanami

10月17日。
今日は~

シンケンレッドこと、
松坂桃李くんの誕生日~☆←ぇ


ではなく・・・
bump.y桜庭ななみちゃんの誕生日です☆

イメージ 1

日付が変わった瞬間に・・・
メアリちゃん,聖花ちゃん,美空ちゃんにお祝いしてもらったようです。 

桜庭ななみちゃん・・・19歳です。
10代最後の1年がスタートしています。

そんなななみちゃん
19歳の私は色々なことに責任感をもって、
もっともっと沢山のお仕事にチャレンジできるよう頑張りたいと思います。

とのこと。

イメージ 2


沢井美空ちゃん・・・この土日は忙しそうだったのに、
ななみちゃんのお祝いにはしっかり参加していますね。

イメージ 3

ななみちゃんは・・・
自転車だったりミキサーだったりをプレゼントしていましたが、

お返しのプレゼントは何だったのでしょうかね~( ´艸`)
お返しを期待してのプレゼントだったのでしょうかね(笑)) 


さてさて・・・・。
そんなななみちゃんの誕生日前日。

昨日は、「LPGイベント~恒例の会にしたいなぁ~Vol.4」に行ってきましたー。
LPGイベントも・・・確実に恒例となりつつありますね。

清水富美加ちゃんに・・・2日連続で会えました(σ・∀・)σ
(イベントの最終盤での飛び入り参加でしたけど)


イメージ 4

今回は、「ハロウィンパーティー」だったので・・・
メンバーはハロウィンの仮装をしていました。
(一人だけ違う格好をしていて、あみみに蹴られかけてましたが(笑))
(ふみカスは時間がなかったため、私服の上にマントを羽織っているだけです)
(だーりおは、羽が邪魔だとかww)

イメージ 5

イメージ 6


ちょっと前が内田理央ちゃん,菊地亜美ちゃんの誕生日だったということで・・・
ケーキも登場。

イメージ 7
イメージ 8


大盛り上がりのイベントでしたね(・∀・)

そして、いままでとの大きな違いは・・・
富美加推しの人が増えているっ!

やっぱり・・・フォーゼの効果は絶大なのでしょうね。