*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Happy Birthday Mary

9月2日。
浅野かやちゃんの誕生日・・・
ブログの更新がなかったので、おたおめコメントをしてません(^^;

753こと、加藤慶祐くんの誕生日・・・
イメージ 1

稽古場で・・・舞台の出演者にお祝いしてもらったみたいです。


bump.yのリーダー松山メアリちゃんの誕生日!
メアリちゃんが・・・ハタチになりました☆ 

メアリちゃん。

とみーこと、竹富聖花ちゃんと、
美空しーこと、沢井美空ちゃんにお祝いしてもらったそうで・・・

その楽しそうな雰囲気の写真がブログに載っています。

http://ameblo.jp/mary0902/entry-11005239338.html


高月彩良ちゃんや宮武美桜ちゃんも、お祝いコメントをブログに載せています。
http://ameblo.jp/sara0810/entry-11005515377.html
http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-11005761481.html

イメージ 2

イメージ 3

なのに・・・
ななみちゃんはメアリちゃんの誕生日にはまったく触れていない。

イメージ 4

ダウンタウンDX』での発言で「不仲説」が騒がれているのだし・・・
もうちょっと「仲良しです」のアピールをしてほしいなぁ。

まぁ、こういうマイペースなところはすごくななみちゃんっぽいけど。



10月から始まる、
米倉涼子さんが主演のドラマ『HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~』に、
桐谷美玲ちゃん,川島鈴遥ちゃんが出演します!

http://www.ktv.jp/hunter/

美玲ちゃんは・・・メインキャストですね。
鈴遥ちゃんは・・・(バーターですが)米倉涼子さんの娘役かな。

華和家の四姉妹』では観月ありささんの娘で、
来期は米倉涼子さんの娘。

鈴遥ちゃん、連ドラレギュラーが続きますね☆


さてさて・・・。
MOTTOいまドキ」には、未来穂香ちゃんが登場。

イメージ 5

久しぶりに・・・食べなかった(笑)


志保ちゃんのブログに・・・
葵ちゃんとのツーショットが。

イメージ 6

葵ちゃんを・・・久しぶりに見た気がする(笑)(←見ようとしていないだけ)