*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Happy Birthday Miku

9月16日。

美空シーこと、沢井美空ちゃんの誕生日♪
0時になった瞬間は・・・メアリちゃん,聖花ちゃんと一緒だったみたいです(・∀・)

メアリちゃんの誕生日のいときは美空ちゃん,聖花ちゃんでお祝いして・・・
美空ちゃんのときはメアリちゃん,聖花ちゃん。

来年3月は・・・どうなるのかな( ´艸`)

学校では、お友達にサプライズしてもらったとか。

イメージ 1

聖花ちゃんのブログにも登場しています。
イメージ 2

美空ちゃん、お誕生日おめでとう(o ̄∇ ̄)/

松山メアリちゃんは・・・公園デビューしたみたいです。
イメージ 3

ななみちゃんにプレゼントしてもらった自転車が本格起動。
歩くよりも遅いペースでスーパーに買い物に行ったとか。


桜庭ななみちゃんは・・・
沖縄の番組に生出演。

イメージ 4

沖縄とか・・・観るのはムリ。

さてさて・・・。
金曜日。

勇者ヨシヒコと魔王の城』の放送日~
魔王の世界、オモシロす。

渋谷だったり秋葉原だったり(。-∀-)v

岡本あずさちゃんは前回がメインだったので・・・
最後のコスプレももう終わりかな。

イメージ 5

素晴らしい妹ですよね~
兄を思う故にって。

ドラマの公式サイトで、ヒサの壁紙が配布中です。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/special/wp.html

次回はいよいよ最終回。
どんなラストが待っているのかな。