*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「悲しき天使」先行予約開始

2012年2月2日~2月5日の期間に、
池袋のシアターグリーン BIG TREE THEATERにて上演される

SPECIAL BOX Vol.2 「悲しき天使」
(⇒http://www.straydog.info/news/kanaten2012.html

イメージ 1

イメージ 2

SPECIAL BOX Vol.2
「悲しき天使」
 
2012年2月2日(木)~2月5日(日)
THEATER:シアターグリーン BIG TREE THEATER
作:山之内幸夫
演出:森岡利行


STORY
大阪には今も遊廓が残っている。

そぞろ人恋しい男たちに、
春を売る天使たちの過去は悲しい。

彼女たちが求めるものは真実の愛であり、
一人の男を独占したいという強い願いであった。

ふとした弾みで無職の男・茂は
新地太夫と呼ばれる美しい娼婦・一美と出会い、
彼女と共に生きたいが為に女師としての人生を歩むこととなる。

仕事は行き場のない彼女達の心の世話をし、
共に暮らしてやること。

そして茂は、一美と新たに抱えた娼婦・恵利との愛の情念に、
いつしか 翻弄されていく……。
 

[出演者]

小沢真珠 加藤慶祐
伊藤れいこ(A) 気谷ゆみか(B) 上野なつひ
喜多陽子(A) 秋月三佳(B) 沢井美優 伊藤花菜
戸塚純貴 室田 晋 坂口りょう

佐藤 仁 重松隆志 柴田明良 中原和宏
飯坂泰子 今川健吾 宇沙美奈菜 浦山源太
栗原孝順 佐々木直樹 菅原未智 住吉真理子
田嶋高志 堀之内良太
 
 
[チケット]
前売5,000円/当日5,500円 (全席指定)

※2012年2月4日14時の回は 秋月三佳が出演する予定でしたが、
諸事情により喜多陽子が出演致します。 ご了承ください。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


チケット前売り予約は12月5日からですが・・・
ボックスウェブ限定での先行発売はスタートしています。

http://www.box-corporation.com/specialbox.htm 

今年のミスマガジン2011で、
ミス週刊少年マガジンの受賞が記憶に新しい秋月三佳ちゃんが、出演している舞台。



とりあえず、2公演分予約完了。
(もう1公演は、一般発売で入手してみよと思ったり。)