*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

EGEShowの東京公演がスタート

(しばらくここが更新できてなかった(^^;)

日曜日は・・・「今年の顔」剛力彩芽ちゃんの握手会に行ってきました。

イメージ 1

彩芽ちゃん・・・目を見ながらグイグイとくるタイプですね。
握手中は顔を近づけてくるので、・・・・(*´∀`*)


松山メアリちゃん・・・。
イメージ 2

この写真はかなりのお気に入りです♪


竹富さんのブログには・・・
イメージ 3

高月さんが登場~
聖花ちゃん・・・今日は握手会がありますね。

写真にその場でサインという特典が追加されましたが・・・
よっぽど売れていないのでしょうねwww

まぁ、聖花ちゃんじゃ平日に人を集めるのは厳しいでしょうね( ´艸`)


浅野かやちゃんは・・・
月曜日のwowowぷらすとに乱入~

イメージ 4

月曜日なら・・・
観に行けたのにorz


昨日の『ダウンタウンDX』には、逢沢りなちゃんが登場~

イメージ 5

イメージ 6

炎神戦隊ゴーオンジャー』に出ていた頃の方が可愛いんですよねー(ーー;

そうそう・・・今度は佐々木彩夏ちゃんが単独出演するみたいですね。



秋月三佳ちゃんのオフィシャルグッズが販売中~
http://shop.picturei.jp/akizuki/

イメージ 7


今日から・・・
EGEShowの東京公演がスタート。 

今日行けば、藤嵜亜莉沙ちゃんに会えるのだけど。。。
今日は聖花ちゃんに行ってあげようと思うし・・・
明日のお昼は三佳ちゃんに行っちゃうので、
千秋楽しか観に行けない。。。


まぁ・・・
それくらいで良いのかな。