*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メガ盛りバトル

浅野かやちゃんは・・・・
『タッパー!男の器』という舞台を観に行ったようで。

観に行けばよかったかな←

イメージ 1

松山メアリちゃんは・・・

子供になってます。
イメージ 2

これなら、
まだ祭ちゃんの「保護者」って雰囲気もありますが・・・
(この写真の、祭ちゃんの笑顔が(*´∀`*))


コチラは・・・
イメージ 3

完全に子供なななみちゃん(笑)
ってか、この位置で祭ちゃん側が下になることはあり得るのだろうか(笑)



さてさて・・・。
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』が公開しました。

イメージ 4


舞台挨拶も☆

イメージ 5


オーズは・・・
映司の性格変わってない?
あんなに暴れる印象はなかったけどな。

スーパータトバコンボが格好よかった♪


フォーゼは・・・
美咲撫子かわいい~(((o(*゜▽゜*)o)))

真野恵里菜ちゃんの「変身ッ!」には高まりますね~
(ただ・・・真野ちゃん→人見早苗さんにはちょっと違和感が(笑))

そして・・・
久しぶりのクレイドールドーパント~(o ̄∇ ̄)/

いや~クレイドールはナイスですねー( ´艸`)
メズールもさり気なく登場してたし☆

高まるーっ
みなぎるーっ