*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

うっきーは・・・

年末には堀北真希ちゃんのブログがかなり久しぶりに更新され、
元日にはスタッフブログも更新されていました。

イメージ 1


真希ちゃん関連に関してなら、
今年は『ALWAYS 三丁目の夕日'64』からかな。

4月からは『梅ちゃん先生』も始まりますし・・・
(3~4月頃に土スタに登場するのかな?)
(スタジオパークに撮影見学に行ったりできるかも)
真希ちゃんに関しては濃い1年になるのかも。


昨日は・・・
うっきーこと佐武宇綺ちゃんのイベントが。

イメージ 2

ソフマップにしては、かなりの長時間イベントだったとか。
行きたかったけど・・・パス。

今年の初イベントは、桜庭ななみちゃんの予定ですから。

ななみちゃん・・・
21日には、声優として主演した映画
ドットハック セカイの向こうに』が公開ですね~☆

日舞台挨拶は・・・
チケットが買えるかどうか。




そして、
今年の目標は「倹約」でもあるので(笑)

チケットの見切り購入とか、
買うだけ買って行かなかったイベントが多かったんですよね。去年。

今年は・・・そういうところから「無駄遣い」を無くしていこうかと。
まぁ、参加するイベントも減らしていこうかと思っていますし。

なので、
うっきーは・・・LPGイベントか9nineのイベントくらいで良いかと。

レプロでの一推しは清水富美加ちゃんですから☆


さてさて・・・
ミスマガジン事務局ブログに、秋月三佳ちゃんの写真がアップされています。
(⇒http://blog.oricon.co.jp/miss-magazine/archive/477/0

イメージ 3

高校ラグビー・・・
1月5日の準決勝と7日の決勝は全国放送~(o ̄∇ ̄)/