*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

.hack公開

昨日は・・・
ドットハック セカイの向こうに』の舞台挨拶へ。

イメージ 1

桜庭ななみちゃんの舞台挨拶を観に行ってきました☆

渋谷,新宿,池袋で計3回の舞台挨拶。
渋谷は気付いてもらえたか微妙な感じでしたが・・・
新宿,池袋は出席確認できました。

イメージ 2

映画自体は・・・『サマーウォーズ』のような作品。
ただ、『サマーウォーズ』ほど感情移入できなかったなぁ。。。と。


さてさて・・・。
松山メアリちゃんは、
イメージ 3
おでこ全開ヽ(・∀・)ノ

顔が・・・寒そう(笑)


宮武美桜ちゃんは・・・
イメージ 4

チップと。

個人的にはデールの方が好きです←



栗城亜衣ちゃんのブログには・・・
小宮有紗ちゃんが登場。

イメージ 5

有紗ちゃん・・・忙しそうですからね。
まろきゃんも久しぶりに会ったみたい。


特命戦隊ゴーバスターズ』・・・。
どうなのかな。


秋月三佳ちゃんは・・・
イメージ 6

野菜いっぱい☆

今日は渋谷でイベントがあるみたいです。