*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ミスマガジン2011』4人娘、CMでフレッシュ初共演

ミスマガジン2011で各賞を受賞した
衛藤美彩ちゃん,綾乃美花ちゃん,秋月三佳ちゃん,朝倉由舞ちゃんの4人が、
週刊少年マガジン』の新CMに登場。

イメージ 1

2005メンバーからは北乃きいちゃんが、
2006メンバーからは松井絵里奈ちゃんが、
2007メンバーからは鹿谷弥生ちゃんが、
2009メンバーからは菊里ひかりちゃんが、
2010メンバーからは新川優愛ちゃんが、そろぞれ出演をしていたこのCM。
(そういえば・・・2008はCM自体が無かった気がする)

今回は初めて受賞者が揃って登場。

イメージ 2

撮影は順調に進行したとか、
「カチューシャを付けたりして、楽しく撮影できました」(衛藤)、
「初めてCM撮影は緊張していたんですけど、楽しく撮れました」(朝倉)、
「4人で素晴らしい物を作れたと思います」(秋月)、
「4人で色々なキャラクターを演じていて、私も決めセリフを格好良く言えました」(綾乃)と、

それぞれ仕上がりに満足の様子・・・。

イメージ 3

イメージ 4

新CM「マガジンコミックス」は、本日14日より。
テレビ東京系『FAIRY TAIL』の時間に流れていました)

イメージ 5


(※画像は、「オリコン」より)