*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみの手作りチョコ

ロッテが主催する「手づくりチョコ教室 おうちパティシエ育成スクール」のイベントに、
パイの実」のCMに出演している桜庭ななみパティシエ姿で登場。手作りチョコに挑戦。
 
イメージ 1

 
イベントに参加したのは40組80人の親子。
ななみちゃんは親子と一緒にロッテ「ガーナ」と「パイの実」を用いた手作りチョコを体験。
 
イメージ 2

 
「細かく砕いた方が舌触りが良くておいしい」という先生のアドバイスを受け、

パイの実を砕きながら「パイの実をこんな風にアレンジして使うことができてうれしい」とコメント。

 
溶かしたチョコレートで"ななみ"と自分の名前を書いたり、

カラフルなトッピングでデコレーションしたりとチョコ作りを満喫。

 
 
バレンタインの予定は
「ドラマのスタッフや共演者にあげます。
きょう作った"ハートチョコ"を明後日も作って、現場に持って行きたいですね。
後は"友チョコ"もあげたいです。
女の子同士だとかわいくラッピングしてくるので"来年まねしたい"と思う物が多いですよね」と。


佐藤隆太さんは・・・ななみちゃんの手作りチョコを食べれるってこと?
羨ましい←
ななみちゃんのチョコは・・・ちょっと怖いけど(笑))


イメージ 3


(※画像は、「Webザ・テレビジョン」,「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」より)