*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈、空手部体験入部で回し蹴り!

川口春奈、空手部体験入部で回し蹴り!

映画「桜蘭高校ホスト部」(韓哲監督、3月17日公開)に主演した女優の川口春奈(17)が大阪市阿倍野区の私立桃山学院高空手道部に1日体験入部した。

映画では、ひょんなことから渋々男装してホスト部に入部するが、「ジャッキー・チェンが好きで、格闘技に興味があった」というから、“渡りに船”の部活体験。女子部員に交じって回し蹴りを見舞ったり、受けたりして汗を流した。
 
同部顧問の教諭から「受けが上手い」とお褒めの言葉をもらったカラテ美少女は、「帯を締めたら自然と気持ちがシュッと引き締まりました。うれしかったァ」と瞳をキラめかせていた。

この模様は3月14日深夜1時55分からMBS「アゲぽよTV」で放映される。
(紙面から)

イメージ 1

(※SANSPO.COMより)

 
春奈ちゃんの同義姿・・・似合ってるなぁ~(・∀・)

・・・近々、春奈ちゃんのアクションが見れたりして(笑)