*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈「気合いとやる気は誰にでも勝つ自信があります!」

都内で行われたドラマ『桜蘭高校ホスト部』の制作発表会に、
主演の川口春奈ちゃん他、メインキャストが登場。

イメージ 1


桜蘭高校ホスト部』は、葉鳥ビスコ氏の同名人気少女コミックをドラマ化。
物語は超セレブな名門・私立桜蘭学院に通う美青年らが活動する「桜蘭高校ホスト部」を舞台に、
成績優秀な特待生として入学した学校唯一の庶民・藤岡ハルヒ(川口)が借金返上のため男装し、
ホストデビューする。

イメージ 2


このドラマが連ドラ初主演となる春奈ちゃん。
「緊張しすぎてますが、気合いとやる気は誰にでも勝つ自信があります!」と熱いコメント。

自身の男装姿に
「男性の制服を初めて着たけど今はもう慣れて、逆にこれじゃないとハルヒじゃないなって思う」
と衣装にも慣れてきたようです。



今期はイケメンに混じる男装女子をテーマにしたドラマが多いことに関しては・・・
「意識してない。」とのこと。

イメージ 3


いよいよ明日スタートですねぇ。

今期の3大男装ドラマの中で、
唯一期待しているドラマ☆



春奈ちゃんがどんな男装を披露してくれるのか・・・。
それが楽しみですね。




深夜ドラマなので・・・
視聴率的にはイケ☆パラより低くなる可能性も高いですね。

しかし・・・放送時間的に予想されていると思うので、
イケ☆パラのような痛手にはならないかと思います。。。




- - - - - - - - - - - - - - -
川口春奈ちゃん主演ドラマ『桜蘭高校ホスト部
毎週金曜 深夜24:20~ TBS系にて放送(22日深夜スタート)

<出演>
川口春奈山本裕典
竜星涼中村昌也千葉雄大高木心平高木万平大東俊介
小川ももえ、広村美つ美東亜優清野菜名、他

第1話ゲスト:大川藍
第4話ゲスト:土屋太鳳



(※画像は、「MANTAN WEB」より)