*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バニラアイスに醤油をかけるとか。

『アカデミーナイト』。
喜多陽子ちゃんが出演しているのですが・・・
スタジオで話をする時、陽子ちゃんの発言率が高い気がする。

編集でピックアップされてる?
いい事言ってるからかな。それとも編集担当がたそさん推し?笑”

小学生の陽子ちゃんがすっごく可愛かった(*´∀`*)

イメージ 1


水沢奈子ちゃん・・・
明日は写真集の発売記念握手会。
(行きませんけど)

イメージ 2

サイン書きの模様をブログで公開しています。
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-11187010817.html
http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-11187097534.html

サイン書くのも・・大変だなぁ~って。


岡本あずさちゃんが主演の映画『センチメンタルヤスコ』。
(⇒http://yasuko.asia/main/

イメージ 3

予告編が公開されています。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=piQrpaLntAs


 
公開は4月21日。
この時期に○○の発表も重ねてきたりするのかな。


そうそう。。。
女シンケンレッドを演じた夏居瑠奈ちゃんが、
侍戦隊シンケンジャー』、
天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー』,
海賊戦隊ゴーカイジャー』に続き・・・

『仮面フォーゼ』に出演決定ッ!

イメージ 4

今までは・・・"姫"でしたが、
フォーゼでは普通の女子高生の役だとか。

瑠奈ちゃんの登場は4月。
(29~32話あたりかな?)


WOWOWぷらすと。
今週の浅野かやちゃんは、お団子ヘアー。

イメージ 5

おだんご・・・。
マネージャーさんに褒められたとか☆

イメージ 6