*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

狼ではなく猫

画像を整理していたら、
まったく関係のないフォルダに入れてあった画像。

イメージ 1

剛力彩芽ちゃんと岡本杏理ちゃんが、新撰組の格好をしてます(・∀・)ノ

イメージ 2

その杏理ちゃんですが、
MOTTOいまドキ」の卒業に関してをブログに書いています。

http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=1721

「オフショットギャラリー」的な更新も。
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=1720

イメージ 3

さてさて、先週末のお話。

土曜日は・・・
南沢奈央ちゃんの舞台挨拶へ。

渡辺秀くんのブログを読んでいて良かったです(笑)

その後・・・竹富さんの握手会。

イメージ 4

スウィートパワーでは珍しい、ツーショットありのイベント。

とりあえずツーショット撮って、
竹富さんに関してはこれで現場卒かなww

今回は1周のみでしたけど、あまり高まらなかった。
今後行くとしても1周しかしないでしょうね。

この日・・・。
誕生日だったようで。

イメージ 5

寮では毎度おなじみのサプライズパーティだったとか。
イメージ 6

この写真だと・・・
ななみちゃんが可愛い←


そして日曜日。
国際アニメフェアの牙狼ブースにメアリちゃんが来たとかΣ(´∀`;)

まっひーも。
イメージ 7


その時間・・・・猫に行ってたんですよねー(^^;
イメージ 8


菊池さんと伊藤梨沙子ちゃんの話をしたりもwww
イメージ 9