*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

HappyBirthday☆奈央

6月15日・・・。
今日は、南沢奈央ちゃんの誕生日(((o(*゜▽゜*)o)))

奈央ちゃん・・・今日で22歳ですね。
誕生日おめでとう(o ̄∇ ̄)/

22歳になった奈央ちゃん・・・
明日はそんな奈央ちゃんに会えたりするわけで。

明日は、朗読劇『サマーウォーズ』の本番です。
映画では桜庭ななみちゃんが演じた夏希先輩を・・・・朗読劇では奈央ちゃんが。

どんな感じになっているのでしょうかね。
楽しみです☆

イメージ 1

↑一昨日のイベントでの奈央ちゃん。


さてさて・・・・。

イメージ 2

素敵なスリーショット☆
左から、川村美喜ちゃん,森岡里世ちゃん,大村仁望ちゃん。

先週観に行った舞台『しあわせの支度』。
一緒の回で観てました。

STRAYDOGのファンなら・・・馴染みあるメンバー。

森岡里世ちゃんの出ている舞台は・・・
『松風プラネタリウム』からは全部観ています。

川村美喜ちゃんの舞台は・・・
いくつか観逃している気がする(笑)
それは、ひーちゃんの舞台もかな。


川村美喜ちゃんは・・・
7月に公演がある『ぬけがら』への出演が決まっていますね。

イメージ 3


「ぬけがら」も見たことがない作品なので、公演が楽しみです。

そんな美喜ちゃん・・・。
今日はJKだったとか。 

イメージ 4

今年の3月に大学を卒業してますが・・・
まだまだ制服姿もイケてますね(笑)

むしろ・・・永遠のJKで( ´艸`)
(↑Twitter参照)