*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イルカは出てこないけど・・・

"STRAYDOG"Seedling『いるかホテル』。
ようやく観に行けました。

ホントは・・・初日にも行きたかったんですけどね。

イメージ 1


面白かった(((o(*゜▽゜*)o)))
笑った。

STRAYDOGの今までの作品とは雰囲気が大きく違うけど、
面白い!楽しめる!

そんな舞台。

酒井さん作・演出で・・・
予想はしていたことですけどね。

下ネタも満載だったり・・・(^^;

なかチューがとにかく面白い。
"あの"なかチューさんが頭から離れなくなる(^^;

そして・・・
今回は川村美喜ちゃんが良い感じだったり♪

客席案内時にはお下げ髪で可愛らしい"子供"なのに、
舞台が始まると・・・

美喜ちゃんは今回1人3役。
はけてる時間はそれほど長くないのに・・・ 

短時間で大変身ですからね(笑)

詳しいことは・・・
観に行ってみるのが一番ですね!!

http://www.straydog.info/stage/irukahoteru.html

中野スタジオあくとれにて。
本日千秋楽。

当日券もあるようです(。・∀・。)


昨日は・・・
●●●●とか、けんじ君メンバーが観にきてました☆

イメージ 2


この写真のちょっと左あたりいます!
(この写真を撮っているところを見てました(笑))




さてさて・・・。

小宮有紗ちゃんのブログに、
広村美つ美ちゃんが登場(o ̄∇ ̄)/

イメージ 3


高校デビュー』ですね。
秋月三佳ちゃんもセットだったりすると最高なんですけどねー。


そうそう、『スイッチガール!!2』が放送開始(o・・o)/

イメージ 4

(画像は関係ないけど・・・)
篠原愛実ちゃんは、
これが最後のドラマ出演。

そして、秋月三佳ちゃんの登場も楽しみ♪