*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台が続く・・・。

20日,21日は・・・
お馴染みのGEKIBAへ。

山田由梨ちゃんと浅野かやちゃんの2人芝居、
劇団贅沢貧乏第二回公演『ルート・リンク』を観てきましたー☆

イメージ 1

由梨ちゃんとかやちゃんの素敵なお芝居でしたー☆


そうそう、
よゐこの有野さんやスウィートパワーwowowぷらすとのスタッフからのお花が届いていました。

イメージ 2

スウィートパワーからのお花は・・・
由梨ちゃん,かやちゃんの連名宛。

かやちゃんのマネージャーさんかな。


そして・・・
この3連休は、
小宮有紗ちゃんや鈴木勝大くんの握手会に行ったり、
佃井皆美ちゃんの舞台を観に行ったり、
まちゃ(STRAYDOGの佐々木昌美)が出ている舞台を観に行ったり・・・。

相変わらずの舞台続き(笑)

佃井皆美ちゃんの舞台、『世界は僕のCUBEで造られる』。
柚月美穂ちゃんも出演している舞台です。

なので、・・・・・・・・・・・・・。

まちゃの舞台、ロックミュージカル『Marionnette ~マリオネット~』。
STRAYDOGのマロンと竹重さんが観に来てましたね。


どちらも楽しい舞台でした☆
セカキューの方は・・・Bside公演だったので、Asideの方も観に行く予定( ´艸`)

佃井皆美ちゃんとも久しぶりにお話できた(・∀・)



連休最初の2日は、そんな過ごし方。

そして今日は・・・
偽ムラサキに会ってきます( ´艸`)

イメージ 3



そういえば・・・
令子ちゃんのイベントは結局開催されないのかな。 

イメージ 4



そうそう、
アライグマが、
イメージ 5

住吉真理子ちゃんが・・・
国外逃亡しちゃいました(笑)


~・~・~・~・~・~
本日放送の『行列ができる法律相談所』は、
再現VTRにSTRAYDOGの高橋玄太、川村美喜、小川啓太、佐々木直樹、久保瑛則が出演ッ!
~・~・~・~・~・~