*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

月曜日に・・・
劇団ハーベストのイベントに行ってきました。

旗揚げ公演のDVD発売イベント(。・∀・。)ノ

イメージ 1

握手会は3周・・・。
ハーベストで3周とか無理(笑)

それでも、
萌花ちゃん、咲楽ちゃん、美郷ちゃんあたりはしっかり話せた・・・かな。

イメージ 2

イメージ 3

そして、リーダー・青山美郷ちゃんが、
木曜日の『美少女ヌードル』に出演していました☆

イメージ 4


水曜日には、朝倉えりかちゃんが出演している舞台
『最後の五人のアッコちゃんから、一人の新たなひみつのアッコちゃんへ』を観に行って。。。

○○ちゃんに遭遇←

木曜日・・・
この日も舞台に行ってれば、
秋月○佳ちゃんか、
鈴木かすみちゃん・藤嵜亜莉沙あたりに遭遇できたっぽい←

でもその翌日に
未来穂香ちゃんが出演の舞台『MOTHER マザー~特攻の母 鳥濱トメ物語~』を観に行ったら、

伊藤れいこちゃん,團遥香ちゃんに遭遇。

イメージ 5

これはこれでビックリ(笑)

8月に『春までの距離』で、
9月には『へなちょこヴィーナス』でも團遥香ちゃんには遭遇。。。

團ちゃんとの遭遇率がわりと高い気がする。
(毎回話してないけど)
一緒に来ている人が毎回違うのに、團ちゃんにはよく会う。




そういえば、伊藤梨沙子ちゃんが昼ドラに出るとか。
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2017015/full/

イメージ 6

かなり大きな役っぽいですね。
そして、強烈な役。

昼ドラは観るのが大変なのですが・・・・
これは観てみようかな。