*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アライグマ

山本先輩がアコギを買ったとかで・・・
(注:劇団ハーベスト山本萌花

イメージ 1

キマってますね(。・∀・。)
カッコいい!!


そういえば・・・
こんな"イケメン"も☆

イメージ 2

未来穂香ちゃん(o ̄∇ ̄)/


上野なつひさんのツイッター(と、喜多陽子ちゃんのブログ)にこんな写真が、

イメージ 3

(木谷ちゃんからは発信されてない・・・(´・ω・`))

社長の誕生日をお祝いしたみたいです( ´艸`)


さてさて・・・。
STRAYDOG第22回本公演『閨房のアライグマ』の幕が上がりました。

イメージ 4
イメージ 5


『母の桜が散った夜』の"それから"的なお話なのかな。
「作次郎が亡くなって~」というところから物語がスタート。

随所にはDOG作品からのパロディがたっぷり☆
暗闇のレクイエムなど、懐かしいところからも。


ちなみに・・・
会場の「カップル席」には森岡朋奈ちゃんと赤池紗也加ちゃんが座ってました。
めっちゃ目立ってた(笑)

下北沢の「Geki地下Liberty」にて、18日まで上演されています。
劇場に入ると・・・可愛い"アライグマ"の2匹が会場案内をしてくれます。

客入れのBGMにはラスカルの曲が流れてます(笑)


STRAYDOG・・・。
2013年の1発目も発表されましたし・・・
(大阪のSTRAYDOG発表会も兼ねているみたいです)

20周年のSTRAYDOGはまだまだ駆け抜けるみたいですッ