*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最大の"スペシャル"から・・・

ゴジラの東京千穐楽から1週間。

イメージ 1

千穐楽スペシャルが・・・今までの最大レベルだった気がする。
笑い疲れましたからね。

そして・・・鈴木ちなみちゃんに続き、神定まおちゃんにもメガネを・・・。


出演していた石田政博くん、赤池紗也加ちゃん,そして演出の森岡さん。
昨日も会えたりして・・・。

森岡さんが監督を務めた映画『いびつ』の初日舞台挨拶に行ってきました。
石田政博くんは舞台挨拶に登場したりして・・・
赤池紗也加ちゃんは舞台挨拶には登場しないものの、映画にちょっとだけ出演してましたね。

舞台挨拶後、最前列で映画本編を観てました。

森岡さんが監督なので・・・
いつも通り、ドッグメンバーが多数出演していましたね。

画面内に発見するたびに、「あ!」と反応しそうになったり(笑)


さてさて・・・。
最後に写真をいくつか。

イメージ 2

三根梓ちゃん(。・∀・。)ノ
ドラマとか映画とか舞台とか・・・そろそろ、また何かないかなぁ~
もちろんイベントにも期待!今度は行きたいです!!


イメージ 3

佐藤友絵ちゃん&中田美優ちゃん(。・∀・。)ノ
昨日、佐藤友絵ちゃんが出演している舞台『Legend~風のなかの塵~』を観てきました☆

美優ちゃんが観に来てて・・・
「はじめまして」な遭遇でした。

イメージ 4

美優ちゃん・・・可愛かったです☆


イメージ 5

森岡里世ちゃん(←一番右)が所属するユニット・sonrisa。

いまだイベントには行けてない。
もう無い・・・?

とりあえず3月の舞台はチケット確保済み。
(DOG公演と調整中)