*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「心は孤独なアトム」(2014)

早くも再演が決定!の『心は孤独なアトム』。

STRAYDOGの一番好きな作品です。
そして、キャストも今までで一番楽しみなメンバーが揃ってます(*´∀`)

“STRAYDOG”Produce公演

「心は孤独なアトム」
*-----------------------*
日程:2014年2月5日(水) ~ 9日(日)
劇場:シアターグリーン BIG TREE THEATER

脚本・演出:森岡利行
*-----------------------*


―少年時代、鉄腕アトムになるのが夢だった男が中年を迎え
仕事もなくなり自堕落な生活を送っていた。

男は自分の人生の歯車が狂ったのは全て
少年時代に同級生の女の子をいじめたことが原因だと回想する。

そんな21世紀のある日、
知り合った女子高生に励まされた男は
自分の人生を取り戻そうといじめた女の子を探し
罪の許しを得ようとする心の旅に出た・・・・・・!


日程
2月5日(水)⇒19:00【宙】
2月6日(木)⇒19:00【星】
2月7日(金)⇒14:00【宙】19:00【星】
2月8日(土)⇒14:00【星】19:00【宙】
2月9日(日)⇒12:00【宙】16:00【星】
 
劇場
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
(最寄り駅:池袋,東池袋)
 
CAST
━【宙】【星】
森岡朋奈 / 宮武 美桜
川本淳市
森田涼花
阿井りんな
菅谷哲也
住吉真理子 / 宮武 祭
森岡里世赤池紗也加
冨田樹梨亜 / 高渕優寿
増田具佑 / 藤村 聡
北川まりも / 佐々木昌美
長澤佑香 / 高田怜子
森はづき / 竹内麻美
櫻井孝之 / 佐々木直
近山祥吾 / 松浦康太
花梨 / 大迫可菜実
河合亜由子 / 花岡芽佳
佐藤仁
酒井健太郎 / ナカムラアツシ
中原和宏 / 石田政博


チケット
※日時指定・全席指定
一般■
前売/5000円
当日/5500円

高校生以下■
(会場にて学生証を提示)
(“STRAYDOG”、J-Stage Naviのみ)
前売/2500円
当日/3000円

■ダブル観劇割引

【宙】【星】両チーム観劇に限り、500円割引
ストレイドッグ電話予約(お振込み支払い)、
【宙】【星】同時お申し込みの場合のみ

チケット予約受付中!

トシオ役が柴田さんでないのはちょっと残念ですが・・・
宙チームでは、2010年のアトム以来となる森岡姉妹の共演。
星チームには、去年の路地猫以来となる宮武姉妹の共演。

森岡姉妹と宮武姉妹が一同に会する舞台!
(チームは違いますが・・・)


ゆかし(長澤佑香ちゃん)や赤池紗也加ちゃんも久しぶりのDOG出演。
森田涼花ちゃんも久しぶりの登場ですね。

Seedlingの新人・大迫可菜実ちゃんは悲しき天使に続いてアトムにも出演。

同じくSeedの河合亜由子も、先月のアトムに引き続き・・・。

そして、大阪Seedlingの高田怜子ちゃんが東京のProduce公演に登場。



ひたすら高まる舞台。

まだ行けるかわかりませんが・・・
とりあえず全公演予約しちゃいました。



bump.yヲタ的には星チームなのだと思いますが、
宙の方が楽しみです←




キャスト予想は・・・
森岡朋奈宮武美桜→少女
まぁ、これは確定でしょうね。主演になってますし。

森田涼花→ルリ子
原子かなぁ~と思ったののですが、番手や他キャスト的にルリ子かと。

●住吉真理子&宮武祭→原子/アトム
まりちゃんが原子っぽいので・・・ダブルキャストの祭ちゃんも原子。

森岡里世赤池紗也加→ウラン
まぁ・・・里世っちはウランっぽいですしね。



せっかくなら・・・
朋奈ちゃん&美桜ちゃんと、里世ちゃん&祭ちゃんで、
それぞれダブルキャストになってほしかった(笑)

まぁ、この姉妹対決だったら確実に森岡姉妹の方が上でしょうけど。

(里世っちの歌ってあまり聞いたことがないのでハッキリとはいえませんが)
朋奈ちゃんと美桜ちゃんだと、
演技も歌も朋奈ちゃんの方が上手ですしね。 

でも、
これはこれで・・・
美桜ちゃんにとっては良い試練かも。


すっごく楽しみな舞台です(*´∀`)