*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『鈴木先生』生徒チーム舞台挨拶

2013年1月13日
@丸の内TOEI

◆◆登壇者◆◆
三浦透子
小野花梨
松岡茉優
吉永アユリ
森野あすか
山口愛
・澤田優花
・中西夢乃
福地亜紗美
・鈴木梨花
工藤綾乃
+++++++++++++++

bump.yイベントの中休みでもある1月13日は、丸の内TOEIへ。
映画『鈴木先生』の女子生徒たちによる舞台挨拶を観に行ってきました。

理想としては未来穂香ちゃんの舞台挨拶だったのですが・・・
映画も観てみたかったですし、
小野花梨ちゃんやフレッシュパワーの森野あすかちゃんが登壇するようだったので、
映画鑑賞のついでに舞台挨拶も・・・くらいの気持ちで観てきました←


++++++++++
小野花梨・・・
鈴木先生』に、カーベェこと河辺彩香役で出演。

カーベェといえば、
第1話では学校の裏で猫をかわいがっている女の子ですが、
中盤移行は彼氏とのセックスについて露骨に語ったりする女生徒。

女生徒の中で 、一番セリフが過激だったと思います。

そんなカーベェを演じた小野花梨ちゃん。
年齢にビックリ(゜o゜;
++++++++++

13:35の回上映後に舞台挨拶。
発売初日にチケットを確保してもらったため、最前列での鑑賞。
(ちなみに、2枚買っての連番は○クザ氏と。その隣にも知り合い2人が並ぶという偶然が)


まず映画ですが・・・
第11話という位置づけ。


ですが、映画らしくスケールアップした感じ。
いくつか「なぜ?」と思うシーンもありますが、原作や監督インタビュー等で補完されてましたw



上映後、いよいよ登壇者が登場。
並び順は下手から
澤田優花( 岸茜役)、山口愛(土田理沙役)、福地亜紗美(新見葵役)、小野花梨(河辺彩香役)、三浦透子(樺山あきら役)、松岡茉優(堀の内七海役)、工藤綾乃(3B・神田マリ役)、吉永アユリ(徳永雫役)、中西夢乃(桂チカ役)、森野あすか(小菅小夜子役)、鈴木梨花(福田千夏役)。

松岡茉優ちゃん,三浦透子ちゃんが司会での進行。
茉優ちゃんは進行が上手なのですが・・・透子ちゃんはちょっと(^^;
マイクが口元から離れちゃうこともあったり。
(↑観客の「マイク」という指摘に花梨ちゃんが反応するという面白い構図にはなっていましたが(笑))


11人は揃って、役の衣裳の制服姿で登場。
制服を着ると撮影の頃を思い出すとか・・・。


松岡茉優ちゃんは、差し込んでくる関連グッズの宣伝も 見事←
撮影の休憩時間の過ごし方の話になると、踊っていたとの発言が。


観客からのリクエストにより、
森野あすかちゃんらがダンスを披露することに。
(↑これが未来穂香ちゃんの悲劇(?)に繋がることに・・・w)


可愛いダンスだった☆
フレッシュパワーの森野あすかちゃん。

初めてでしたけど・・・
なかなかノリも良さそうな雰囲気。



最後に、オープニング映像に合わせ、サイン入りのカラーボール投げ。
前方席には飛んで来ませんでした。