*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみホープ

イメージ 1

今日の『ラストホープ』より。
最後に走召糸色なななみちゃん

桜庭ななみちゃん・・・
ブログにはこんな写真。

イメージ 2

自分でデザインしたものは・・・・だったのに(笑)

宮武美桜ちゃんのブログにも登場。
イメージ 3


と・・・
本日のブログはななみ3連発からスタートです。


ななみちゃん・・・
画面を通したときの方が可愛く見える←


さてさて・・・。
レポがかなり遅れてます。

COSMOの瞳』のリリースイベントが、残り6。
その他に、『鈴木先生』の舞台挨拶や舞台観劇など・・・。

残り14ッ!
減るどころか・・・増えてます(笑)

まぁ・・・
握手会のないイベントは簡潔にまとめていきましょうかね。
(ほぼニュース等にもなっていますし←)


最後に・・・いつも通り写真たち。
イメージ 4

劇団ハーベスト青山美郷ちゃん。
朝マック」といえば美郷ちゃんなくらいに朝マックのCMが印象深くなりました。

握手会があれば・・・「ソーセージマフィンコンボ」とかオーダーしてみようかな(笑)

イメージ 5

劇団ハーベスト若菜葵ちゃん&高橋紗良ちゃん。
2月生まれ組です。

『神様のイタズラ』には・・・
第2話には山本萌花ちゃんと広瀬咲楽ちゃんが出演。
(咲楽ちゃんのおさげ髪が(ノ´∀`*))

来週の第3話には葵ちゃんが出演。



イメージ 6

いつかの宮本優花ちゃん☆