*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜が散った

母の桜が散った夜。
終わりました。

イメージ 1

STRAYDOGの良さを再認識できました(。・∀・。)ノ

ただ、
ラストの『なごり雪』がなぜ生歌ではなかったのか。。。

それが疑問。
最後にちょっと冷めてしまった(;・∀・)

イメージ 2
イメージ 3


かつては、市川美織ちゃんも出演していた母桜。

今回も進化してきました。


最近は・・・ 
他の舞台もあったりで、
たっぷり観るのが困難になっていたりしますが。


STRAYDOGの今後のラインナップは・・・
『映像都市~チネチッタ~』(5/2~5/6)
『アロハ色のヒーロー』(6/12~6/16)
西原理恵子演劇祭―
ぼくんち』(7/20・7/21)【大阪】
ぼくんち』、『女の子ものがたり』同時上演(7/24~7/28、7/31~8/4)

今年は月1公演くらいのペースで続いています。
(OSAKAもあるので多くなっている気もしますが・・・)
(OSAKAといえばOSAKAのコが母桜のお手伝いに来てましたね)

ぼくんち』とか・・・あの超●品な作品を
今度は誰がやるのかと楽しみにしております←

『女の子ものがたり』もかなり楽しみ♪
時期的に・・・映画『上京ものがたり』の宣伝も兼ねてたりかな。